「バズブロステーション」や「動画だいすき!」でTwitterを利用できますか?
はい。ツイート、リツイート機能をご利用いただけます。
動画+SNS「バズブロステーション」についてのよくあるご質問 | |
開業0円パックについてのよくあるご質問 |
「バズブロステーション」や「動画だいすき!」でTwitterを利用できますか?
はい。ツイート、リツイート機能をご利用いただけます。
このサービスは無料で利用できますか?
はい。完全無料でご利用いただけます。
「バズブロステーション」や「動画だいすき!」をもっと楽しむ方法を教えて下さい。
例えば、あなたが所属しているバンドのライブ映像をYoutubeにアップした後、「バズブロステーション」のホットプロモ内のチャンネルに動画登録してみましょう。
あなたの動画が「バズブロステーション」や「動画だいすき!」を利用している皆さんの端末上で再生されます!
Twitterやブログ上で応援してくれる方々に拡散するのを忘れずに!
お店を経営されている方でしたら、オリジナルCMを作ってホットプロモに登録したり、ユニークなキーワードを設定することで、自分のお店のCMだけ連続再生されるデジタルサイネージの出来上がり!
※NTTの「光iフレーム2」を利用すれば、フレッツ光と端末レンタル代(月525円)でサイネージの構築ができますね。
皆さんのアイデア次第で、もっと色々な楽しみ方が考えられますね。
ご意見・ご要望、お待ちしております。
「バズブロステーション」や「動画だいすき!」でTwitterを利用できますか?
はい。ツイート、リツイート機能をご利用いただけます。
このサービスは無料で利用できますか?
はい。完全無料でご利用いただけます。
「バズブロステーション」や「動画だいすき!」をもっと楽しむ方法を教えて下さい。
例えば、あなたが所属しているバンドのライブ映像をYoutubeにアップした後、「バズブロステーション」のホットプロモ内のチャンネルに動画登録してみましょう。
あなたの動画が「バズブロステーション」や「動画だいすき!」を利用している皆さんの端末上で再生されます!
Twitterやブログ上で応援してくれる方々に拡散するのを忘れずに!
お店を経営されている方でしたら、オリジナルCMを作ってホットプロモに登録したり、ユニークなキーワードを設定することで、自分のお店のCMだけ連続再生されるデジタルサイネージの出来上がり!
※NTTの「光iフレーム2」を利用すれば、フレッツ光と端末レンタル代(月525円)でサイネージの構築ができますね。
皆さんのアイデア次第で、もっと色々な楽しみ方が考えられますね。
ご意見・ご要望、お待ちしております。
リースとはなんですか?
リース会社がお客様にかわって機器を購入し、お客様と賃貸契約を結ぶ事です。
【メリット】
リース期間満了後は、どうなるのですか?
リース期間満了後は、リース物件を再リース(引き続き使用)して頂くか、買い上げ、若しくは、新しい機種にてリースを組みなおすことができます。 再リースの場合、1年毎のご契約でおおよそ1/10程度のリース料金になります。
リース料には、どのようなものが含まれているのですか?
リース料には、物件額にリース期間中の金利、固定資産税や動産総合保険料が含まれます。 よって煩雑な事務負担の軽減などのメリットがあります。
契約時に必要な書類はありますか?
リース契約の際には、法人印・代表者様の印鑑・銀行印・預金口座の分かるもの、が必要になります。
リース契約が必ず締結できますか?
リース契約には必ずリース会社での審査があります。通常の審査ですと、65%以下の承認率です。 開業0円パックのリース審査通過率は95%ですが、CICブラックの代表者様の場合、審査NGの場合が御座います。 与信通過後に、リース本契約書にご捺印を頂き、納品になります。
リース契約は解約できますか?
原則、出来ません。お客様のご都合による解約の場合、リースの残債を一括でお支払頂いた上で、リース物件の返却となります。
会社を2社同時に開業するのですが、2社共開業パックを利用できますか?
ご利用頂けます。ただし、リース会社の審査がありますので、審査を保証するものでは御座いません。
ホームページはどのような流れで作るのですか?
ホームページ作成は、当社提携会社とのご契約になります。弊社からHP作成用のエントリーシートを送付致します。 それを元に、作成会社とご契約頂き、お打合せ・納品になります。
インターネットの月額利用料はいくらですか?
フレッツ光の正確なお値段は、お客様の建物によって相違が御座います。 詳しくは当社担当、もしくはフレッツ光公式HPにてご確認下さい。
インターネットが開通するまで、どれくらいの時間がかかりますか?
お客様の地域、建物によって2週間から1ヶ月程お時間を頂きます。
カウンター料金が、どうして市場の半値が可能なのですか?
当社でメーカーと交渉して価格を決めています。そのため、お客様にとって購入しやすい価格で提供しております。
契約後、別の商品が欲しくなりました。追加注文は可能ですか?
追加注文は受付できません。商品の追加・変更がある場合は、与信のやり直しになります。本契約締結前までなら、変更可能です。
名刺、パンフレットは初回以降は印刷してもらえるのですか?
名刺、パンフレット共に印刷できます。ただし、別途料金が発生致します。
商品が一杯あって選ぶのに迷います。オススメセットはありますか?
当社の担当から、お客様の人数・用途に合わせたセットをオススメ致します。
商品はいつ届くのですか?
コピー機の納品に合わせて商品を納品致します。ただし、商品や時期によって納品日が前後する場合もありますので、予めご了承下さい。 また、組立商品がある場合は、お客様の立会いが必要です。
現物の商品は見られないのですか?
当社にお越しいただくことで、商品を見ることができます。
商品が届かないのですが、誰に連絡をすればよいですか?
当社の担当までご連絡下さい。お客様がご不在で受取が出来なかった場合、即日対応ができませんので予めご了承下さい。
届いた商品が故障していた場合、だれに連絡をすればよいですか?
まずは当社担当までご連絡下さい。
商品に保証はつきますか?
パソコンや家電など保証書が付く商品の場合、1年の保証期間があります。 その他、保証書の付かない商品(デスク、イスなどの什器類)の場合、保証をお付けすることはできません。
リースとはなんですか?
リース会社がお客様にかわって機器を購入し、お客様と賃貸契約を結ぶ事です。
【メリット】
リース期間満了後は、どうなるのですか?
リース期間満了後は、リース物件を再リース(引き続き使用)して頂くか、買い上げ、若しくは、新しい機種にてリースを組みなおすことができます。 再リースの場合、1年毎のご契約でおおよそ1/10程度のリース料金になります。
リース料には、どのようなものが含まれているのですか?
リース料には、物件額にリース期間中の金利、固定資産税や動産総合保険料が含まれます。よって煩雑な事務負担の軽減などのメリットがあります。
契約時に必要な書類はありますか?
リース契約の際には、法人印・代表者様の印鑑・銀行印・預金口座の分かるもの、が必要になります。
リース契約が必ず締結できますか?
リース契約には必ずリース会社での審査があります。通常の審査ですと、65%以下の承認率です。 開業0円パックのリース審査通過率は95%ですが、CICブラックの代表者様の場合、審査NGの場合が御座います。 与信通過後に、リース本契約書にご捺印を頂き、納品になります。
リース契約は解約できますか?
原則、出来ません。お客様のご都合による解約の場合、リースの残債を一括でお支払頂いた上で、リース物件の返却となります。
会社を2社同時に開業するのですが、2社共開業パックを利用できますか?
ご利用頂けます。ただし、リース会社の審査がありますので、審査を保証するものでは御座いません。
ホームページはどのような流れで作るのですか?
ホームページ作成は、当社提携会社とのご契約になります。弊社からHP作成用のエントリーシートを送付致します。 それを元に、作成会社とご契約頂き、お打合せ・納品になります。
インターネットの月額利用料はいくらですか?
フレッツ光の正確なお値段は、お客様の建物によって相違が御座います。詳しくは当社担当、もしくはフレッツ光公式HPにてご確認下さい。
インターネットが開通するまで、どれくらいの時間がかかりますか?
お客様の地域、建物によって2週間から1ヶ月程お時間を頂きます。
カウンター料金が、どうして市場の半値が可能なのですか?
当社でメーカーと交渉して価格を決めています。そのため、お客様にとって購入しやすい価格で提供しております。
契約後、別の商品が欲しくなりました。追加注文は可能ですか?
追加注文は受付できません。商品の追加・変更がある場合は、与信のやり直しになります。本契約締結前までなら、変更可能です。
名刺、パンフレットは初回以降は印刷してもらえるのですか?
名刺、パンフレット共に印刷できます。ただし、別途料金が発生致します。
商品が一杯あって選ぶのに迷います。オススメセットはありますか?
当社の担当から、お客様の人数・用途に合わせたセットをオススメ致します。
商品はいつ届くのですか?
コピー機の納品に合わせて商品を納品致します。ただし、商品や時期によって納品日が前後する場合もありますので、予めご了承下さい。 また、組立商品がある場合は、お客様の立会いが必要です。
現物の商品は見られないのですか?
当社にお越しいただくことで、商品を見ることができます。
商品が届かないのですが、誰に連絡をすればよいですか?
当社の担当までご連絡下さい。お客様がご不在で受取が出来なかった場合、即日対応ができませんので予めご了承下さい。
届いた商品が故障していた場合、だれに連絡をすればよいですか?
まずは当社担当までご連絡下さい。
商品に保証はつきますか?
パソコンや家電など保証書が付く商品の場合、1年の保証期間があります。 その他、保証書の付かない商品(デスク、イスなどの什器類)の場合、保証をお付けすることはできません。